SSブログ

☆MY BIRTHDAY☆

今日は私の25回目の誕生日でございます。

ここんとこ旦那様の帰りが遅いので、自分で大好きな不二家のケーキを買ってきちゃいました。

実家にいる時はなんにも祝うことないにのに月1回のペースで食べてたきがします。

東京にきてからは初の不二家ケーキ。

今日ばかりは体重のこと気にせずにがっつり食べちゃいたいと思います。

っていってもまだ旦那様が帰って来てないのでお預け状態です・・・。

おなかの虫が早く食べたいよ~って泣いてます・・・。

旦那様早く帰って来て~。

 

今日午前中に電報が届きました。

誰からだろう???て思って読んでみるも・・・名前がない・・・。

でも内容をみて誰からかわかりました。

犯人は旦那様でした・・・。

結婚前遠距離恋愛だった頃、毎年クリスマスに電報を送ってくれてました。

それが結婚して去年・・・初めてのクリスマスだったのに電報がこなかったんです・・・。

まぁ結婚したらこんなもんかと思って何も言いませんでした。

それに気づいたらしく誕生日に送ってきました。

クリスマスに電報しなかったの許してね・・・とのメッセージと一緒に・・・。

まぁ思い出しただけでも許してやろう。

我が家は毎年ひとつずつキャラクター電報が増えております。

子供が産まれたら二つずつ増えていくのでしょうか・・・。

 

旦那様が帰ってきたのでケーキを食べたいと思います。

 

 


2006-03-01 23:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
腹帯今日はひとり ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。