SSブログ

引きこもり脱出

前の職場を辞めてから出かける用事もなかったので、毎日引きこもってました。

が、これではいかんということで引きこもりを脱出することにしました。

家計も苦しくなるので、里帰りするまでの2ヶ月短期で仕事がないものかと

いろいろ探しました。

妊娠してると看護師として働くことは無理だったので、普通に短期のバイトを探すことに・・・。

何件か探しましたがなかなか良い返事がもらえず・・・。

結局大手スーパーでのクレジットカードの受付をすることにしました。

立ったり座ったりの仕事なので力仕事の看護師よりは楽かと思います・・・。

昨日から行ってまいりました。

初めての仕事なので研修を受けたものの何がなんだかさっぱりわからず・・・

あっというまに時間がたってました。

おなかと相談しながらぼちぼちやってこうかなと思っとります。

 

 

 

 


2006-03-07 16:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日はひとり失敗しました・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。