SSブログ

本日戌の日

本日10日は戌の日でした。

5ヶ月に入ったので、雨の中日本橋にある水天宮に行ってまいりました。

雨降ってたのに妊婦さんの多いこと・・・戌の日だから仕方ないんですが。

義母は腹帯の祈願はしてくれていたので、旦那様と二人でお守りと御参りに行きました。

旦那様は一生懸命に手をあわせてました。

その後水天宮近くのマタニティショップへ。

最近急におなかが大きくなり今はいてるズボンがきつくなってきたので、

マタニティズボンを買いに行きました。

ちょっと高めだったけど、ズボンとワンピースを買っちゃいました。

これで出産まで大丈夫そうです。

 

そのあと特にすることもなかったので、表参道ヒルズへ行きました。

あそこはお金持ちの行くところでしょうか・・・。

ブラブラっとお店の前を歩いただけで終わっちゃいました。

お店の中まで入ったのは1件だけ・・・ペットグッツのお店です・・・。

実家のわんこに合うようなサイズの服はありませんでしたが、

かわいいお洋服がいっぱいありました。

わんこ飼ったらかわいいお洋服着せてあげたいと思ってます。

わんこの前にかわいいお子様のお洋服を準備しなくっちゃ・・・。


2006-03-10 23:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
失敗しました・・・お料理 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。