SSブログ

楽しかった~

今日は八王子まで行ってお仕事でした。

片道1時間半かけて行ってきました。

初めて行ったところだったのでちょっと迷子になりかけましたが、

無事お店に到着できました。

今まで行った所はお客様に声をかけなきゃ件数取れなかったけど、

今日のところは声をかけなくてもお客様の方から勝手にやってくるって感じで、

ほとんどカウンターの前に座って説明やらご案内やらをやってました。

いつもなら時間がたつのがものすごく遅く感じるのに、

今日は時間がたつのがものすごく早く感じて、とっても楽しかったです。

いつも今日みたいな感じでお仕事できたらとってもいいのにな~って思いました。

金曜日も今日行ったところと同じところなので、とっても楽しみです。


2006-03-29 21:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
カナダへハヤシライス ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。