SSブログ

疲れた…

今日の仕事場所は初めて行くところでした。

場所的には電車で40分くらいのところなので行きはそうでもなかったのに、

帰りはぐったりでした…。

仕事の内容は今までとなんら変わりはないのですが、

私以外に入った方2人うち1人はまったく受付ができないみたいで、

受付業務のほとんどをさせられました…。

今日の入会は16件。

そのうちあたしが受付をしたのは10件…。

説明はしたものの入会までいたらなかったのも数えると、

今日は20件近く説明、ご案内をしてました…。

1時間に3件くらいの割合です。

しゃべりっぱなしで疲れました…。

いつもはバイトさんだけなのでそんなに気使うことはないのですが、

今日に限ってあたし以外は皆社員さんだったから大変…。

肉体的に疲れる仕事ではないのですが、今日は精神的にやられました…。

明日は休みなのでしっかり寝て回復させたいと思います…。

 


2006-04-15 21:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大きくなった~お金が… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。