SSブログ

本日健診日

本日べビとご対面の日でした。

ベビはとっても元気でした。まぁ胎動をみてれば元気なのはわかってましたが・・・。

すこし大きくなってました。ベビの体重は650グラム。順調に成長してます。

母は体重増加注意の判子を母子手帳に押されてしまいました・・・。

 

本日は性別がわかるかな~と思って先生に聞いてみました。

まわりは男の子よ~って言ってたんですが・・・なんと9割女の子だそうな。

パパは大喜びでした。病院の帰りもニタニタしっぱなしです・・・。

産まれてきたらほんとデレデレになりそうで・・・怖いです・・・。

 

明日福岡へ旅立ちます。飛行機代がかかるので、

パパには申し訳ないけど出産後まで東京には戻りません。

9,10,11月とパパのお友達の結婚式があるので、

11月の結婚式が終わったらパパと3人で東京に戻ってこようと思います。

実家に帰ってのんびりするぞ~。

パパ、ひとりで大変だろうけど頑張ってね。


2006-04-28 18:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日で終わり実家に帰省しました ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。