SSブログ

結婚式

今日はパパのお友達の結婚式でした。

夫婦でご招待されてたので門司港まで行ってきました。

父に送ってもらったのですが、門司港に帆船がきてたみたいでものすごい人でした・・・。

久しぶりの九州のお魚・・・おいしかった~。

けっこう量があったのでお腹がいっぱいになっちゃいました。

体重管理しなきゃいけないのにこんなに食べていいのかしら・・・。

体重管理って大変だわ・・・。


2006-05-05 21:27  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

さこ★

お疲れ様です~
九州のお魚美味しいね!
私もおととし大分に行った時にお寿司を食べたんだけど
本当に美味しかった~
やっぱり東京とじゃ違うね。
東京のは高いところは美味しいけど
安いところはやっぱりそれなり…ってカンジだもんね。

私も夜勤を始めてからぶくぶく太ってきて
でも恐くて体重計に乗れていません。
本当に恐い…
要するに食べなきゃいいんだけどねσ(^-^;)
by さこ★ (2006-05-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ベビーザらス大分へ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。