SSブログ

風邪ひいた・・・

福岡に帰ってきて気候の変化についていけず、風邪をひいてしまいました・・・。

最初は鼻水、鼻づまりだったので花粉症かとおもってたら、

だんだん咳がでてきて倦怠感が・・・。

小さい頃から行ってた耳鼻科にいくと、風邪ひいてるね~と・・・。

漢方薬飲んで様子見ましょうって・・・。

しばらく通わなきゃいけないっぽい・・・お金が・・・。

 

母は風邪ひいてるのに娘は腹の中でボクシングしてます・・・。

パンチなのかキックなのかわからないけど、母が横になるとボクシングのような動きを・・・。

元気すぎます・・・以前はポコポコってかわいい胎動だったのに、

今ではボコボコ、ドカドカって感じです・・・。

激しいときは夜眠れません・・・。

もっと大きくなったらどんなにすごい胎動になるのかしら・・・。

 


2006-05-09 21:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
パパと別居またまた出張・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。