SSブログ

本日健診日

30週・8ヶ月に入り、本日健診日でした。

いつものように検尿、血圧・体重測定をすませ、待つ事5分・・・ベビとのご対面。

毎日毎日激しすぎる胎動を感じてたので元気なのはわかってました・・・。

エコーの時も動きすぎてなかなか計測できず、先生も元気がよすぎるね~と一言・・・。

頭の大きさが7センチ、推定体重が1750グラムでした。

3週間で母は1キロしか増えてないのに、ベビは750グラムも増えてました。

お腹はそんなに大きくなった感じはしなかったのに、

パンパンになった理由が判明しました。

今回はちょっと大きめですが、心臓、胃、腎臓異常なしでした。

もう一度性別を確認したところ、女の子で間違いないと。

おてんばすぎる姫様・・・こりゃ生まれてからが大変そうです。

パパはご希望の女の子なのでとっても嬉しそう。

おてんば姫様の世話も大変ですが、

姫様から離れられないパパを毎日会社に送り出すのも大変になると思います・・・。

あと10週、どんなおてんば姫様がでてくるか楽しみです。


2006-06-09 17:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
痛い・・・呼子へ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。