SSブログ

本日健診日

本日9ヶ月目にはいって最初の健診です。

今までは4週間に1回だったのが、今日からは2週間に1回の健診になります。

娘の推定体重が2085g、頭が84ミリに成長してました。

いつものごとくエコー中動きまくり、先生を困らせてました。

今日は心臓がしっかりみえました。

2心室2心房規則ただしく動いてるねって説明をうけたけど・・・よくわかりませんでした。

適当にはいって返事して・・・先生ごめんなさい・・・。

次はまた2週間後。パパが帰ってくる前日です。

 

最近は胎動が激しすぎて寝てる時足の形がわかるようになってきました。

人が横になってやすもうかって時に激しく動き出します・・・。

もうちょっと母をいたわっておくれ・・・。


2006-06-23 23:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
呼子へ本日健診日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。