SSブログ

健診

九州は梅雨明けしたようで毎日30度を越える暑さが続いております…。

こんなに暑かったっけ…って思うくらい汗をかくようになりました。

 

今は一週間おきに健診なので本日行ってまいりました。

先週は3000グラムで、今週は増減なしの3000グラムでした。

はっきりはかれないけどおそらく3000ちょいくらいの体重だろうとのことでした。

体重増えてなくてよかった…。

昨日あたりから動きが悪いとことを伝えたら、

たぶんお腹の中でいっぱいいっぱい大きくなってるから、

動きにくいんだと思うよって言われちゃいました。

確かにちょっと前まではもう少しお腹に余裕があったような気がするのに、

今でははちきれんばかりのお腹になってる気が…。

NSTでは問題なく元気らしいので心配しなくていいよとのことでした。

 

臨月にはいってから股関節だったり、腰だったりに痛みがでるようになり、

手足は浮腫みまくってパンパンだし、移動に時間がかかったりと大変です…。

夜はトイレに一時間置きに起きるのでなかなか眠れず、

お昼寝しないとやってられません。

予定日まであと3週間…頑張ろうと思います…。


2006-07-28 18:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
臨月最初の健診まだまだ… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。