SSブログ

3ヶ月

本日で3ヶ月となりました。早いものです。

東京帰ってきて2週間あっという間…にい過ぎたような気がします。

実家にいたころは24時間二人だけってことはなかったから、

そんなに思わなかったけど…24時間二人っきりになると大変です…。

夜は比較的すんなり、ちゃんと寝てくれるから助かってますが…。

娘を連れての買い物は大変ですな…。特に帰り…娘と荷物…重いです…。

 

10日後には百日のお祝いをしなくちゃ。

お食い初め…何作ろう…お赤飯炊いて、鯛の尾頭つき…これまた大変だ…。

 

そのあとは初注射。まずは三種混合の1回目。

その後は3・4ヶ月健診もかねてのBCG。

年明けて三種混合の2回目、3回目。

自分がするのはどってことないけど、娘が泣きながら注射されるのは…嫌ですね…。

イベントいっぱいなので風邪ひかさないようにしなくっちゃ。


2006-11-18 22:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
東京へお買い物 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。