SSブログ

3・4ヶ月健診

本日お昼から健診でした。40人くらいのママ&ベビーがいました。

ママのレントゲン、べビーの問診、身体計測、BCG接種でした。

Drによる健診では股関節が固い、脱臼ではないと思うけど…、

整形外科にかかった方が良いかもね…と言われました。

オムツ替えてるときとかそんなに気にならなかったけどな…。

体重の増えもあまり良くなかったので、1ヵ月後再検診となりました…。

BCG接種では大泣き…そりゃ血が出るまで押さえつけられたら痛いよね…。

ほかの子も皆大泣きでした…痛いよね…。

最後に保健師さんの栄養指導。ミルクの飲みが少ないことなど相談しました。

保健センターを後にしたのは15時すぎ…2時間以上かかりました…。

娘もお疲れで帰ってから爆睡です…。そろそろ起こさねば…。

今日は股関節のこととかいろいろちょこっと凹んだ一日でした…。

明日からまたがんばろう…。


2006-12-20 18:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
記念日冬至 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。