SSブログ

初寝返り☆

健診が終わった頃から一生懸命に寝返りの練習をしてました。

年末はまだまだ手が残ってたのに、今日突然出来ちゃいました。

初寝返りの瞬間をじぃじとばぁばと3人で応援してました。

その頃パパはまだ夢の中…ひとり初寝返りの瞬間を見られず…。

一回出来ると私を見てと言わんばかりにごろごろ寝返りしまくり…。

寝返りすると満面の笑みで得意げにこっちを見ます。

しかし…寝返りしてうつぶせになったはいいけど戻り方がわからず怒り泣き…。

毎回戻してやらなきゃ大泣きです…。

 

寝返りできるようになるのはいいことなんだけど、東京帰って娘と二人っきりになったら…

ごろごろ転がってって目が離せなくなりそうです…。

こりゃ困った…どうしましょ…。


2007-01-02 10:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お正月離乳食 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。