SSブログ

帰ってきました。

なが~いお正月休み?を終えて帰ってきました。

1週間ぶりの再会で空港までパパがお迎えに来てくれてたのですが…、

やはり抱かれるとその人誰って感じで見あげて号泣…

こうなることは予想してましたが…。

泣き止んだところでお家にレッツゴーです。

実家も居心地いいんですが、久しぶりの我が家はやっぱりいいですね。

でも荷物の片づけが…せっせと頑張りました。

しかし隣にはパパに抱かれて号泣し続ける娘の姿が…。

早くパパに慣れてほしいですな…慣れてもらわないとママはなんにもできません…。

パパも早く娘のあやし方をマスターしてください…。

マスターしてもらわなきゃ気分転換に一人でお買い物いけませんから…。

お願いしますよ…パパ。


2007-01-14 22:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。