SSブログ

お買い物

今日は用事がありお台場に行ってきました。

そこでふら~っと歩いてるとELLEPLANETEでセールやってました。

子供服だったんですが、なんと全品70%OFF。

娘の洋服ないかな~と思って探してると…ありました!!

70%OFFなので1枚300円とか500円…。

ついこないだもコムサのセールで買ったのに、7枚も買ってしまいました…。

パンツ2枚にシャツが5枚。これがかわいいんだな~。

半袖もあるのでまだ着せれませんが、とっても満足です。

自分達の服はそんなに買わないのに、娘の服は着々と増えております。

どうやらあたしはストレスが溜まると買い物に走るみたいです…。

ちょっと注意しないといけませんね…。

しばらく娘の服買うのはやめとこ…。


2007-02-10 20:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
の~んびりお疲れ… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。