SSブログ

今日から保育園

インフルエンザにかかったり、いろいろあって日記さぼってました…。

今日から娘は保育園デビューです。

最初は慣らし保育のため9時~12時まで。

朝はきょとんってしたまま保育士さんに抱かれてお別れしました…。

もっと泣くかなと思ってたのでなんかさみしかった…。

ひとりで家に帰るととっても静かですね…。

12時には保育園にお迎え。

それまでは落ち着いてたみたいなのに、

ママの声が聞こえたとたん大声で泣き出しちゃいました…。

娘が泣き出すとほかの子も泣き出して皆で大合唱…。

しかし、ママに抱かれると何事もなかったかのように泣き止みました。

お昼寝もほとんどしなかったみたいで、

帰ってきたらミルク飲んで大好きなふかし芋食べてお布団へGO!!

疲れたのかあっという間に眠りに着いちゃいました。

 

最初は慣れるまで大変だと思うけど、がんばろうね、娘。


2007-04-02 17:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
保育園保育園で。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。