SSブログ

毎日疲れます…

久しぶりに書いてみようかと…。

仕事復帰して2ヶ月がたちました。

職場はいろいろ問題がでてきて…大変です。

あたしを含めてスタッフ5人いるんですが、あたし以外のスタッフは週休2日。

あたしは週休1日…なぜですか…???

看護師はあたししかいないけど、週休1日って…ありえない…週6勤務はそろそろ体力的に限界かも…。

娘さまのお迎えはパパが半分参加してくれてるからいいけど、ぜんぜん看護師増やす気配ないし、いつか倒れそ…。



まもなく娘様1歳のお誕生日です。

パパは仕事が忙しくて参加できないけど、実家に帰って盛大にお祝いしようと思います。

娘様は10ヶ月で初めの1歩、今では結構な距離を一人で歩けるようになりました。

ほかの子に比べると若干成長早いみたいです。

これからの成長が楽しみです。


2007-07-29 15:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
仕事復帰本日帰省 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。