SSブログ

1歳になりました

今日めでたく娘が1歳になりました。

東京でお留守番だったパパもウェブカメラで参加して、実家で皆にお祝いしてもらいました。

まずは自分の身体半分くらいのおおきな鯛を手に持って記念撮影。

記念撮影中なにをおもったのか鯛をカプリ…楽しそうにカプカプやってました。

ラップ巻いてたから良かったもののちょっとあせりました…。

続いて草鞋を履いて一升あるお餅を背負って記念撮影。

後ろに倒れるかとおもったのに意外に倒れず踏ん張ってました。

そのあと背負ったお餅を草鞋を履いたかわいいあんよで踏み踏み。

思ったように立てず怒ってました…。

鯛をカプリとやったのでお餅を口元にもっていくと…案の定カプリ…。

カプカプするだけかと思ったら食いちぎってお餅をおいしそうに食べてました。

記念撮影終了後おおきな鯛はそのまま叔父さんにさばいてもらってお刺身に。

娘はお赤飯が気に入ったのかモリモリ食べてました。

お赤飯でお腹いっぱいになったらネムネムタイムに突入です…。

ぐずぐずしだしたので布団につれてくとお風呂に入らずそのままコテンと寝ちゃいました…。

仕方ないので主役不在のままケーキカットへ。

皆でおいしくケーキ頂きました。

皆から沢山のお祝いを頂きありがとうございました。

 

娘が生まれてからあっという間に1年が過ぎてしまいました。

大きく生まれたのに小さく育ってますが、元気いっぱいです。

10ヶ月前に歩けるようになり、今ではどこでも歩いていくようになりました…。

次の1年もあっという間に過ぎていきそうな気がします…。

元気に大きくなってくれることを父母は願ってます。


2007-08-18 21:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
毎日のんびりしゃべった!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。