SSブログ

初運動会

今日は娘の初運動会でした。

朝から手抜きのお弁当を頑張って作りました。

チャリンコで運動会の会場へ。

最初は入場行進。これはかぁちゃんと入場しました。

入場行進中えらくだっこをせがむのでもしやネムネムかぁ~と思っていたら…、

その後の唯一のクラス種目で爆睡でした…。

せっかくとぅちゃんと出たのに…とぅちゃん困っちゃいました…。

そのままお昼御飯の時間まですんげ~うるさい中寝続けました…。

今からお昼御飯の時間で~すって放送されたとたんムクッと起き上がりました。

その後は元気に公園中をとぅちゃんとお散歩しまくりで閉会式となりました。

な~んにもしてないのに帰りにお土産いただいちゃいました。

帰ってからは3人でお昼寝しました。


2007-10-06 19:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
しゃべった!!デビュー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。