SSブログ

ご懐妊!! ぎっくり!!

娘も1歳超えたし、そろそろ二人目考えてもいいね~、な~んて話してた矢先…、二人目のご懐妊が判明しました。

同じ季節に産まれたらいろいろ使いまわせるな~ってそんな理由で8月産まれになりました。

先週親子三人で産婦人科へ行ったものの…待ち時間が長く娘とパパは待合室で爆睡…。

パパは前回聞けなかった『おめでとうございます』を言ってもらうために産婦人科までついてきたのに…。

まぁいっか…。またまたつわりライフ突入です!!

 

その翌日…朝起きたときは何ともなかったのに、トイレに行って座ったとたん激しい痛みが・・・!!

なんとかトイレから這い出したものの、そのままリビングから一歩も動けず…動こうもんなら腰に激しい痛みが走りました…。

どうやらぎっくり腰になった模様…。

とりあえずパパに娘を保育園に連れてってもらい、何にもしてもらえないとわかっているけど一応病院へ。

案の定湿布を処方されあとは安静にするようにとのお言葉のみでさっさと帰されました…。

今日からしばらく臥床安静の日々です…。

痛みは全然ひかないし、何するにも一苦労だし…腰ってほんと大事ですね…。

寝てるとつわりも激しくなるし…良い事なしです…。  

現在はだいぶ動けるようになり、少しずつ外にも出てますが、仕事復帰は来年になりそうです…。

 

 

 

 


2007-12-20 15:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
デビュー仕事終わり ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。