SSブログ

出します!!

明日から臨月・10ヶ月に入ります。
で、今日は健診の日、NSTをつけて診察です。
36週前なのに1時間のうちに張りが3回…ドクター一言…明後日帝王切開して出しましょう。
お子の推定体重も3000gあるし、もともと予定帝王切開だったので問題なし。
36週ということで念のため手術の日に小児科ドクターに立ち会ってもらうことになりました。
明日入院の明後日手術です。
いろんなとこに連絡しなきゃ。
パパはまだアメリカ出張中…明後日帰国の予定…間に合いませんでした。
しかも福岡行きの飛行機もなかなかとれず帰ってくるのは24日…残念。


2008-07-15 09:59  nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://g53c3b7.youtube.2co2co.info/g53c3b7/
by ケンシロウ (2011-04-28 11:50) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://oja6292.hentai.ex-summer.net/oja6292/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 11:40) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://x7odh93.pickup.towitter.net/x7odh93/
by ひらばやし (2011-07-09 13:56) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://hzayn97.www.s-a-c.org/hzayn97/
by めたぼ (2011-07-16 05:58) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://mpo07li.g.mogmog.mobi/mpo07li/
by とこちま (2011-07-23 07:31) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://ukmvifg.love.doll-doll.net/ukmvifg/
by ユウジ (2011-08-06 15:03) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://pdtrx6y.love.doll-doll.net/pdtrx6y/
by ユウジ (2011-08-06 15:04) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://2dm773w.bb.koshien.biz/2dm773w/
by 中毒 (2011-08-13 19:10) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://9rqkcp8.tech.koshien.biz/9rqkcp8/
by やb (2011-08-17 02:39) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://9c7spaz.ato.zetto.org/9c7spaz/
by マッコリ (2011-08-20 02:38) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://tivgtlq.ato.zetto.org/tivgtlq/
by マッコリ (2011-08-23 18:50) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://isp5o9h.fuji.kjpop.me/isp5o9h/
by 長介 (2011-09-03 03:11) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://sr-wnzu.oh.2d-wif.com/sr-wnzu/
by mnk (2011-09-10 10:35) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://n8lfvc9.j.nadesiko2.info/n8lfvc9/
by かし子 (2011-09-17 08:24) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://88a-f6m.au.i5phone.net/88a-f6m/
by 山岡太郎 (2011-09-23 07:21) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://bp9-2mo.www.eutous.me/bp9-2mo/
by ゆーか (2011-10-01 07:53) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://or691zx.o.systemh.me/or691zx/
by とっとと (2011-10-08 04:27) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://raz1pz-.love.sukisuki.mobi/raz1pz-/
by みか (2011-10-22 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
またもや出張|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。