SSブログ

パパが初体験

今まで胎動を感じることができなかったパパが、今日ついに胎動を感じました。

横になってるとものすごい胎動を感じたので、

これならパパも感じれるかも・・・とパパを呼び、お腹に手をあててもらいました。

お腹に向かって動いてごら~んって話しかけてみると、

ぼこってお腹が変形しそうなくらいの胎動が・・・するとおお~って歓声が!

わかった?って聞いたら、何かお腹から突き上げられたよと。

ベビーはその後も何回かぼこぼこやってくれました。

来週早めの里帰りでもうパパは胎動感じられないかな~って思ってたとこだったので、

パパも胎動を感じられて良かったです。

パパの感想・・・そのうちお腹突き破って出てくるんじゃない・・・?だって・・・。

お腹突き破って出てくることは絶対にないから・・・心配しないで・・・。


2006-04-23 21:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
めまいランチ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。