SSブログ

ランチ

今日はしばらく逢ってなかったお友達とランチへ。

メールではよくお話してたけど逢うのは久しぶり。

待ち合わせの時間ちかくになるとものすごく雲行きがあやしくなってきました・・・。

案の定大雨・・・すごい雨です・・・。あたし雨女なのかな・・・。

 

雨がすごいのであまり遠出せず、駅近くのお店へ。

彼女は夜勤明けで来てくれたみたいでした。

お仕事で疲れてるのにお疲れ様です。

ランチしながらいろんな話しました。

とっても生き生きしててうらやましかったです・・・。

あたしも妊娠してなかったらあんな風に生き生きと働いてたのかな・・・。

望んで妊娠したのでべビがお腹にいることは後悔してないのですが、

彼女をみてるとまた働きたいなって思いました。

出産したら子育てに無理のない範囲で働けたらいいな・・・。

働かないと家計が苦しくなっちゃうか・・・。

家にずっといるよりは子育てしながらでもばたばたと働いてるほうが

あたしにはあってるのかも・・・。

 

今月末には実家に帰る予定なのでまた半年近くあえないけど、

帰って来たらまたランチいこうね~。

その時はお子様も一緒に宜しくおねがいします。


2006-04-25 22:50  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

さこ☆

昨日はありがとね!
とっても楽しかったです!
すごい雨の中、身重なのに来てくれて本当にありがとう!
久々に会えて嬉しかったです♪

隣の芝生は青く見えるもので
私は優奈さんみたいに結婚して子供が出来て
ってすごく幸せなことだと思うよ♪

仕事は仕事で自己を成長させられるチャンスだし
そこで自分の存在価値を見出すのもとても楽しいことだけど
でも子供っていうのは相手がいなければ出来ないものだし
温かい家庭って必要なものだと思うからね。

また帰ってきたらランチしよ~♪
3人って言うのはお子ちゃまも含めてだね!
次に会えるのを本当に楽しみにしています。

頑張って産んできて!
写メ送ってね♪

ブログも無理のない範囲で更新して下さい。
楽しみに待ってます(=^▽^=)
by さこ☆ (2006-04-26 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
パパが初体験今日で終わり ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。