SSブログ

カナダへ出発

パパが無事?カナダへ旅立ちました。

今回は前回と違って最初から最後まで一人のご様子・・・かなり心配です・・・。

カタコトノエイゴしかできないのに大丈夫なのかしら・・・。

予定では21日の日曜日に帰ってくるらしいけど、3泊4日で帰ってこれるのかしら・・・。

1週間延長とかなってなかなか帰ってこなさそうな気がする・・・。

一応服とかは多めに持って行くように言ったけど・・・。

また時差ボケで仕事にならずに帰ってくるのかしら・・・。

先月も行ったのに今月もだなんて・・・もしかして海外赴任とかなったりしないよね・・・。


2006-05-17 21:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
赤ちゃんホンポ本日健診日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。