SSブログ

友人結婚式

本日友人の結婚式のため久留米市田主丸へ。送迎は父母にお願いしました。

披露宴は14時半からでしたが、遅れて15時から始まりました。

最初はなんともなかったのですが、2時間過ぎた位からお腹の張りが気になり始めました・・・。

3時間過ぎた頃にはお腹がカチカチに・・・ベビの動きも鈍くなってきました・・・。

これはやばいと思い、おばちゃんに事情を話して途中退席させてもらいました・・・。

めでたい席なのにごめんなさい・・・。

帰りの車の中で横になってると家に帰りついた頃にはちょっとよくなってました。

 

あたしが家に帰りついた19時半頃、ちょうど披露宴が終わったよ~とメールが・・・。

あたしが帰ったのが18時頃だったのでそれから1時間半も・・・。

最後までいたらどうなってたことか・・・おそろしや・・・。

計5時間におよぶ披露宴・・・お色直し4回すりゃそん位時間かかるか・・・。

結婚した本人達は嬉しくて疲れなんて感じないだろうけど、

招待されたほうはとっても疲れたんじゃないかしら・・・。

 

34週・9ヶ月の時に招待されてるけど、欠席にしたほうがよさそうだな・・・。

申し訳ないけどキャンセルさせてもらお・・・ベビが大事だし・・・。

 

今日はとっても疲れました・・・。

ゆっくりお風呂に入って、たっぷり寝ようとおもいます・・・。


2006-05-21 21:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
本日健診日パパ帰国 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。