SSブログ

健診&入院

8月17日に予定日の健診に行ったところ、

ベビの体重は3700グラムを超えてるのにまったくおりてきてない…。

これ以上お腹の中に入れててもベビの体重は増えていくのに

胎盤の機能は落ちていくばっかりで、ますます下から産まれてくるのは無理とのこと…。

帝王切開で産んだほうが赤ちゃんの負担が少なくていいよと言われました。

自然分娩でも帝王切開でも母の負担は変わりないけど、

帝王切開ならベビに負担はかからないので帝王切開をお願いしました。

ここまで育ってくれたのに、無理して自然分娩して胎児仮死とかなっても嫌だったので…。

帝王切開すると決まったらすぐにでもと言われ、そのまま入院、翌日オペとなりました。

急いでパパ、義母に連絡。 パパは最終便で帰ってきたそうな。

入院後オペ前の処置などいろいろありました。

明日にはやっとベビに会える…でもお腹切らなきゃいけない…複雑な気分です…。

 

 


2006-08-17 18:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
まだまだ…オペ日&誕生 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。