SSブログ

オペ日&誕生

朝から絶飲食で点滴をされ、オペ着に着替えました。

12時前には母と父、旦那、実弟が面会に。

そして13時にオペ室へ…。

腰椎麻酔…初めてしました…動かないでといわれたけど…痛くて動いちゃいます…。

段々と胸から下の感覚がなくなっていきます。ぼわ~んとした感じです。

ほとんど感覚がなくなった頃、オペ開始です。

痛みはないのですが、触られたり引っ張られたりしてるのは分かります。

オペ開始から10分位たった頃でしょうか…ものすごくお腹を引っ張られる感じが…

おもわず『う~、う~』ってうなっちゃいました…。

しばらくうなってると…出てきました~。

先生に『なかなか出てこなかったよ~。お母さん頑張ったね~。』って言われました。

意識が朦朧とした中で泣き声をききました。予想通りの女の子。

身体計測の一番最後が体重でした。

体重は3982グラム…推定体重より大きい…そりゃ出てこれませんわ…。

ベビがでてからは静脈麻酔をかけられたため意識のないままオペ終了となりました。

部屋へ戻るとき保育器に入ってるのを見せてもらったんですが…、

意識が朦朧としてたのであまり覚えてません…。

その日はそのままベット上安静…麻酔も効いてたので爆睡してました…。


2006-08-18 20:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
健診&入院生後1日目 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。