SSブログ

お宮参り

本日ちょっと遅めのお宮参りでした。

まずはスタジオアリスで写真撮影。

カメラマンのお姉さん、すごいですね…。

いろんな技を使って優咲の目線、笑顔をカメラに収めてくれました。

素人には目をつぶった写真とか、変顔の写真しか撮れないよ…。

とってもかわいく撮ってくれましたよ。

カメラ目線の笑ったかわいい写真ができると思います。

 

続いてお宮さんへ行きました。

太鼓が鳴る中優咲は寝てました…。

誰に似たんでしょうか…きっとパパですね…目覚まし時計鳴っても起きませんから…。

 

帰ってきてうんこ2回するし…。

今日一日大変でした…。


2006-10-08 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
疲れますね・・・2ヶ月 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。