SSブログ

2ヶ月

今日で生後2ヶ月になりました。

ほんとは毎日いろんなことを日記に書きたいのですが、

子供が寝てる間に家事をやってるとなかなか書く暇が…。

もう少しまとめて寝てくれるようになったら少しは余裕ができそうです。

最近はだいぶ笑ったり、声をだしてお話してくれるようになりました。

可愛い笑顔をみてると…疲れてても頑張ろうって気になりますね。

半年以上実家にお世話になりましたが、あと2週間ほどで自宅に帰ります。

じぃじ、ばぁばは毎日孫に帰らなくていいよ~って話しかけてます。

お正月まで居ようかとも考えましたが、半年以上あけてる自宅が気になります…。

帰ったら大掃除して冬支度をしなければ…。

夫婦二人だったら少々寒くても気にしませんでしたが、

今年からはそうは言ってられないのでちゃんと冬支度しようと思います。

残り少ない実家暮らしを満喫しようと思います。


2006-10-18 19:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お宮参り東京へ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。