SSブログ

帰ってきました。

本日九州の実家に帰ってきました。

娘と二人で飛行機に乗ったんですが…、

乗って離陸しはじめたら娘さん顔を真っ赤にして頑張っちゃいました…。

シートベルト着用サインが消えるまでの時間が長かった…。

消えた瞬間トイレへレッツゴー!!たんまりしてくれてました。

すっきりして機嫌が良くなったのか、ミルクを飲んで着陸するまで爆睡。

泣くこともなくおりこうさんでした。

 

空港に着くとじじ、ばばがお待ちかねでした。

が…、ちょっぴり人見知りのご様子…男の人みて泣きまくりでした…。

じじにもなかなか慣れず…じじがさみしそうに「あんなに仲良しだったのに…」と…。

とってもかわいそうでした…。

 

移動の疲れと慣れない環境のせいか敏感になってるようで、

些細な事でもすぐに大泣きの一日でした…。


2006-12-24 22:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。