SSブログ

ノロウイルス…

26日深夜からあたしは嘔吐、下痢、発熱…、娘は嘔吐の症状がでました。

どうやら東京にいる時にもらってたみたいです…。

その日のうちに一応病院へ。

病院では娘をばばに託してあたしは内科へ、娘は小児科へ。

あたしは点滴をしましょうと言われそのまま2時間点滴。

しかし小児科へ行ったばばは大変だった様子…。

娘は嘔吐だけだったので腸閉塞も疑ってレントゲンを…。

じっとしないので頭は固定され、ネットでくくりつけられレントゲン撮影…大泣きだったそうな。

やっと泣き止んだと思ったら診察…先生にいじくりまわされまた号泣…。

最後は泣き疲れて寝ちゃったそうな…。

そんな事が起きていたとはまったく知らず、あたしは2時間爆睡でした…。

娘は嘔吐しただけで軽かったみたいです。

昼にパパにどうもないか聞いてみるとパパもやられてる様子。

家族3人ノロウイルスにやられちゃいました…。

その後徐々に体調は回復。29日にはあたしと娘は全快でした。

恐るべしノロウイルス…あれだけ嘔吐するならもうかかりたくないですね…。


2006-12-26 23:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
帰ってきました。年末なのに・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。