SSブログ

再健診→整形外科へ

再健診に行ってきました。

体重は200グラム増でした。

しかし…股関節はまだ固いとのこと…整形外科を受診するように言われました…。

後日近くの病院の整形外科へ。

そこそこ大きな病院だったので患者さんがいっぱいいました…。

特に整形外科は高齢者がたくさん…。

新患だからか早めにしてくれたみたいで、最初の診察まではそう時間はかかりませんでした。

診察を受けたあと放射線科へ。

先生が「早めにしてあげて」って声をかけてくれてたみたいですが、

ものすごく混んでて1時間以上待たされました…。

娘は撮影中泣くことなく技師さん方に愛想ふりまいてたようです…。

無事にレントゲンを撮ったあと整形外科の外来に行ってみると、

いっぱいいた患者さんがほとんどいなくなってました…。

レントゲンでは股関節に問題はないと言われホッとしました。

結局病院に2時間半いて診察は5~10分、撮影に3分…残りは待ち時間…。

娘は途中抱かれてすやすや夢の中でしたが、母は疲れました…。

しばらく病院には行きたくないですね…。


2007-01-23 22:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。